地域別ホームページ作成実績

堺市(124) 大阪(36) 和泉(19) 八尾(10) 泉南(9) 河内長野(9) 神戸(8) 岸和田(7) 東大阪(7) 高松(7) 貝塚(5) 尼崎(5) 大阪狭山(4) 高石(4) 松原(3) 藤井寺(3) 豊中(3) 泉佐野(3) 泉大津(3) 大東(2) 高槻(2) 柏原(2) 吹田(2) 忠岡町(1) 枚方(1) 八幡(1) 宝塚(1) 御所(1) 南丹(1) 京田辺(1) 門真(1) 富田林(1) 紀の川(1) 伊丹(1) 熊取町(1) 守口(1) 加西(1) 摂津(1) 大和郡山(1) 羽曳野(1) 箕面(1) 河南町(1) 西宮(1) 南大阪・泉州(199) 

よくある質問に戻る

送信ができない(送信エラー)

メール設定を再度見なおしてください。

「送信メール(SMTP)」の内容
確認する箇所は以下の黄色いマーカー部分全てです。
詳しい設定方法に関してはそれぞれのメールソフト(及びバージョン)毎のサポートページがございます。
【よくある設定ミス】
SMTPのポート番号の値が587になっているかを確認してください。
メールソフトやご契約しているプロバイダによっては「25」の場合もございます。
※パスワードを同日中に複数回間違えるとロックがかかり、送受信が失敗に終わります。
その際は、弊社までお電話いただきますと、ロックを解除致します。

会社から全員メールの送受信ができない

メールアカウントの乗っ取り対策の為、メール設定を短時間に数回間違えると、ロックがかかります。
会社が使用しているIPアドレスがロックかかりますので、会社全員がメールの送受信ができなくなります。
ロックを解除する必要がありますので、ご連絡ください。

メルマガ等のメールの送信ができない

メールアカウントの乗っ取り対策(大量メール送信される対策)の為、1時間にメールを送信できる件数を制限しております。

また、制限されたメールアカウントは、ロックされた状態になりますので、解除申請をいただかないと、送受信が不可能になります。その場合もご連絡ください。

それでも解決出来ない場合は…

①OS(Windows等)のバージョン
②メールソフトの種類とバージョン

をお調べの上、お電話にてお問合せ下さい。

平日9:00~18:00/土日祝休

072-260-5311

メッセージを頂きましたら営業時間内にお返事いたします

公式LINE